6月22日恒例の西海ビーチクリーンを行いました。
今年で19回目となるクラブの大切な行事です。
森 クラブ会長による”ふるさとの海を大切にする”イサナダイビングの活動として,日頃お世話になっている西海にほんの少しのお返しをしましょうという挨拶のもとビーチクリーンの開始です・・・・・

今年もクラブ員22名と宇和島海上保安部の方の参加もあり、にぎやかなビーチクリーンとなりました。

瀬の浜のスロープもこの人数だといっぱいです。
今年はあいにく低気圧の通過でうねりがあり、鹿島での水中清掃はできず瀬の浜で2本のダイブとなりました。

瀬の浜で海中清掃中のダイバー…今年は空き缶が多いなー!

空き缶112個、プラボトル24個、釣り用品など…たくさん回収しました。
お昼は雨が降っても快適なウッドデッキでお弁当です。
今年もほんの少しですが西海にお返しができたのではと思います。
参加いただいた皆様ご苦労様でした。
イサナダイビングクラブ活動に皆様の参加をお待ちしております。

参加者の皆様有難うございました。
来年は20周年となります…盛大にやりたいのでご参加よろしく・…!
Takeda