2006クリスマスパーティー

12/10(日)に毎年恒例のクリスマスパーティーが行われました。市内某所(隠す必要はないので HOTEL TOP INN にて)で総勢60名を超えるメンバーが集まり、和気藹々と飲んで食べてクリスマスを楽しみました。

恒例のフォトコンテストではデジカメ部門45作品、自由(銀塩)部門19作品が応募され、投票の結果次の作品がそれぞれ最優秀作品に選ばれました(今年は自由部門は同点で2作品が最優秀賞になりました)。他にも優秀賞や会長賞などが選定され表彰されました。皆さん力作ぞろいでしたが、選に漏れた方も来年の健闘を期待します。デジカメ部門最優秀作品「ラビリンス」

自由部門最優秀作品その1「会いたかったよ?」

自由部門最優秀作品その2「子育てジョーず?」


今年で5年目になるリーフチェックプログラムの報告会も行われ、5年にわたる西海の健康状態の推移がわかりやすく説明されました。「ふるさとの海を大切にするイサナダイビング」では、いつも遊んでいる海の現状を捉え環境に対する関心を持ちながら、今後も楽しんでいきたいと思っています。
今年はいつになく真面目にプレゼンが行われましたが(失礼!)、堅苦しいものではないので今後とも多くのダイバーに協力をお願い致します。

常連さん、久しぶりの方、初めての方、多くのダイバーが集まり行われたパーティーでしたが、如何だったでしょうか? ビンゴゲームは楽しめたでしょうか? 今年はオリジナルカレンダーもお配りできたのでぜひ使ってくださいね?。 
今年参加できなかった方は、来年ぜひご参加ください! みんなで楽しみましょう!!!

コメント

非公開コメント