2014 クラブ総会報告 

12月14日恒例のダイビングクラブ総会がホテルトップインにて行われました。
忙しいこの時期、参加できなかった会員の皆様にご報告です!
毎年その年に行った活動を知っていただくのと、会員の皆様でワイワイやろうという趣旨で、今年も30人を超える会員にお集まりいただきました。
総会3  総会4
M会長の挨拶と、乾杯の音頭で始まる総会ですが今年は愛南マリンサービスK 君の婚約も合わせてお祝いする乾杯となりました。
総会2  総会1
活動内容をパネルに張り展示、会員有志のみなさまの写真、愛南広報誌に掲載のNさん写真、トライアスロン大会ボランティア報告、ビーチクリーン(今年20回の記念の会)、リーフチェツク,愛南サンゴを守る会等,又その活動が評価されクラブから会長を含め5名が環境省自然環境局長表彰を受けました。
総会5  総会6
会食を楽しみながら、今年100Dive,200Diveを達成した I さんと E さんに記念品の贈呈、
サンゴ礁学会に参加したK君の報告など会は進みリーフチェツク報告へ・・・!
総会7  総会9
総会10  総会8
リーフチエックリーダーの M さんと、サイエニストの N さんの軽妙なやり取りが好評で毎年大いに盛り上がる発表です、今年も面白く現在のサンゴの状況をお話しいただきました・・・・・!今年のデーターは参加者の方には配布いたしましたが、興味のある方はご連絡くださればお送りいたします。
総会12
今年も大いに飲んでしゃべって楽しい時間を過ごしました・・・!
最後に参加者全員で記念撮影・…参加者の皆様有難うございました。 


12月21日(日) 潜り納め&サンゴを守る会
            潜り納めのファンダイブだけでも結構です 
            駆除活動参加しなくてもいいですよ~
            写真撮影などしたい方どうぞおいで下さい!!

 2015年 1月18日(日) 初潜りです
  
  


コメント

非公開コメント