ダイビング四方山話

愛媛県の南西部、西海でのダイビング情報です!

top


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと連休の報告です!!

 シルバーウィークも終わりましたね
 気がついたらはや9月も終わりですね!!
 ブログの更新怠けてませんよ~
 忙しいだけです
 アルコールのチャージしながなので手元が不安
誤字脱字は笑ってね~
  
 今日は中秋の名月外に出て空を見上げら
 月が出てましたよ
 P9210036.jpg
 暗闇に明るい月の明かりだけ
 分かるでしょ私の写真のセンスのなさ
 だって下は前のお家の屋根だもんね!

 やっと連休の報告です
P9200002.jpg
 9月20日(日)
 鹿島灯台下 水温 23.9℃ 透明度 5M

 波があり残念ながら近場で我慢でした
 お天気は最高なのですが
 波が高くて・・・  

 9月21日(月)
 波もなく今日はダイビング日和!!

 P9210033.jpg

 横島断層 
  水温 24.0℃ 透明度7~8m
 カンノン 
  水温 24.8℃ 透明度 7~8m

 P9210036_20150927201853b20.jpg
 P9210038.jpg

 DSC_0614.jpg
 お弁当の後サップを体験の会長さん
 DSC_0618.jpg
 
 DSC_0619.jpg
 皆さんこけながらも夢中でした
 Hさんはドボン!!のたび悔しい~の連発
 これがね~見てると楽しいの
 皆な真剣ですがこけるとこ見るとつい可笑しくて~
 ドボン!!するたび笑ってすみませんね!!
 筋肉痛大丈夫かな!
 DSC_0622.jpg

 何故か浅いところへ
 落ちたら痛いのに!!
 落ちても足の届かない深さが丁度いいですけどね
 ウエット着てるから沈まないのに
 風のせいかな~
 
 ダイビングよりサップの方が面白かった様ですね
 今度は本格的にこぐのしてみませんか?
 体幹鍛えられていいですよ!!

 
 9月22日(火)
 P9220002.jpg
 
  透明度は少し良くなったようで
 お日さん照らないと休憩中が少し寒いですね
 日焼け気にするより日差しがほしい~
 お弁当の後は皆さん海イグアナ状態
 ダイバーには普通なんですが
 知らない人が見るととても変ですよね!!
 ウエットスーツ着て日向ぼっこなんてね

 P9220003.jpg
 P9220008.jpg
 
 横島2号地 水温 23.9℃ 透明度 7~8m
 中ビシャゴ 沖 水温 23.4℃ 透明度 7~8m

P9220011.jpg

 連休初日は水中結婚式で何かと手の行き届かない
 とこがあり申し訳ありませんでした
 また19日は日帰りで参加の方
 遅くまで有り難うございました
 お料理美味しかったですね
 お酒飲めなかったけど

 連休後半は海の状態はよかったけど
 日差しが少なく少し肌寒い中有り難うございました
 水温もまだまだ大丈夫です
 船上での防寒対策は必要になりますけどね

 10月の予定
  3日(土) 4日(日) 西海日帰りツアー
 10日(土)11日(日) 12日(月) 西海日帰りツアー
 17日(土)サンゴを守る会&リーフチェックライン出し
 18日(日)リーフチェック
   17日は泊まりのため日帰りの送迎はありません
   両日参加の方は送迎ありです
   なので17日のみ18日のみの参加の方は方は
   現地集合になります
 24日(土)サンゴを守る会
 25日(日)西海日帰りツアー
 31日(土)西海日帰りツアー
11月1日(日)西海日帰りツアー

 サンゴを守る会も駆除活動だけでなく
 サンゴの育成も始めました
 苗を育て植え付けも行います
 興味ある方参加お待ちしますよ!!

 
お申し込みはTEL、メールにてお申し込み下さい
  お待ちしています 

    ヒラタ

 
    
          

 





 

  








  1. 2015/09/27(日) 21:47:04|
  2. ログブック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サンゴを守る会行いました 2回目 | ホーム | 水中結婚式!! その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isana.blog8.fc2.com/tb.php/431-78be2874
