ダイビング四方山話

愛媛県の南西部、西海でのダイビング情報です!

top

6月24日25日 西海 現地集合!


6月24・.25日西海は梅雨空の中でのダイビングとなりました。
水温は22℃~23℃と5mmワンピースでOKでしたが雨が・・・・!
6,25-1
それでもめげずにダイビング・・・・ブランクダイバーのKさん、マクロのSさん、
ドライのMさん、おまけのTさん、もやる気です!
6月25日2
Sさんは相変わらずマクロで奮闘中!
36月25日
10年ブランクのKさんもリハビリダイビング!
ドライのMさんも今回からマクロセットのハウジングデビユーです!
次回はMさん写真をお届けする予定・・・こうご期待を!
今回はSさんのマクロ写真をお楽しみください!
6月25日4
とてもきれいなウミウシを見つけました、リングストロボの威力はスゴイ!
とてもいい発色です。名前はTさん調べで、ボブサンウミウシだそうです。
6月25日5
これはアオウミウシ!少しハイキーですがきれいですねー
6月25日5
今年はクダゴンベイが多いですねー、サビカラマツの中でも影無くうまく撮れてます。
6月25日6
ユキミノ貝ですが、なかなか撮るのがむつかしい被写体です、
思い切ってもっとUPで触手を広げたところなんかいいかも・・・
次回挑戦を!
6月25日7
イバラカンザシは毎回撮りたくなります、配色がいいですね。
6月25日8
オルトマンワラエビ・・・昔はムギワラエビなんて言ってましたが種類が違うようですね、オオトゲトサカがあるとついつい探してしまうのは私だけでしょうか・・・
6月25日9
今年もイシモチ達の口内保育がみられる季節になりました、愛南の海を皆さん満喫してください!
もうウエットでOKですぞ・・・・!
お待ちしています。
今回はSさん写真紹介でした。

  1. 2017/06/27(火) 16:46:48|
  2. ログブック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第23回ビーチクリーン | ホーム | 5月28・29日西海>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isana.blog8.fc2.com/tb.php/532-a7f8fc5e